カフェ・ド・パリ のビーフカレーランチ

なんと雪の!春分の日(祝)です。
こういう寒い日は、お家にいてブログの更新でもしましょうかね。

立川ワシントンホテルのレストラン、【カフェ・ド・パリ】でランチをしました。
立川ワシントンホテルは、2度宿泊利用した事がありますが、レストラン利用は初めて。
⇒ 立川ワシントンホテルに宿泊
⇒ 立川ワシントンホテル、再び

【カフェ・ド・パリ】はホテルのレストランですけれども、よくあるサービス料チャージ等はありませんでした。メニュー表に掲示されている価格+消費税でOK

肉・魚のメインが選べるプレートランチにコース料理と、いくつか種類がある中から、私は 切り落としビーフカレー¥980を。サラダ・紅茶付きです。

セットのサラダ。とても大きな器に沢山入っていたのでびっくりしました。
今は野菜が高いのに~。この量は嬉しいですね!

切り落としビーフカレー
煮込まれてトロトロに柔らかくなったお肉がいっぱい入っていました。

カレーだけど、『これ、ハヤシライスですか?』と疑いたくなる程、全然辛くない。
私、辛さに関しては舌がバカになってるからな。。。
でも、辛いの苦手な人が食べても、全然辛くないと思える辛さかと。
ワシントンホテルのカレーだから、お上品な味付けなのでしょう。でも、もうちょっとスパイシーでも良いかと思う。お肉は美味しかった!

そして、デザートのフォンダンショコラ
ランチをオーダーした人に限り、デザートプレートを¥300で頼む事ができます。
これはスゴクお得!

トローリ系じゃなく、ネットリ系のフォンダンショコラですな。
すごい、濃厚で美味しい!

立川ワシントンホテルのレストラン、カフェ・ド・パリ のランチ
美味しくてお得で良かったです!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です