ホタテとモツ煮

今月の事ではなく、まだ寒かった頃。
東北産直フェアの、ホタテを食べました! 毎年これを楽しみにしている。

体が温まるモツ煮も。うま~(^^)

モツ煮って、自分で作る以外は、居酒屋さんでしか置いていないね?
私はお酒飲めないので居酒屋さんには行かないから、フードコートのスープ屋さんとか、ラーメン屋さんみたいに、もっと気軽に昼間から食べれるようになって欲しいなぁ~。
コンビニのおでんみたいにして売ってくれればいいのに~。酒のつまみとしてでなく、主菜で食べたいぞ!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です