Chili’sでディナー

米軍基地の Chili’s チリーズ でディナー。

絶対に食べる、チップス&サルサ と、Chili チリ。必ずウマイです!

メインディッシュはお久しぶりね♪だった、スペアリブ。
味は良いのだけど、冷たいまんまで出た。。。爆! これもアメリカン・クオリティ??

Flatbread  フラットブレッド。ピザですな。

閉店時間が近かったからか、ちょっといつもより料理が雑だったのだけど。。。
でもChili’s 大好きです。あの空間にいるだけで幸せになれる。(^^)

今度、メリサさんのお宅で、Chili の作り方を教えて貰うことになりました。
楽しみです。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です