つるとんたん のMy Bestきつねうどん と、シェイクシャックのフローズンカスタード

帝国劇場に行く時は、丸の内のTOKIAビルの【つるとんたん】へ寄る事が私の定番となってきました。

【つるとんたん】の、きつねうどん が最高に美味しいの事を前回発見したので、再度きつねうどんを。今回は、卵とじ を追加してみました。細麺、1.5玉です。

あぁぁぁ~。甘いながらも、あっさりとしたお出汁~。玉子も甘く、座布団みたいな巨大お揚げも甘く煮付けてあって。。。

つるとんたんって、甘い味付けですね? でもしつこくなくて美味しい。細麺の1.5玉、軽く入っていきました。お出汁も全部飲んだもんね! 次は、カルボナーラのうどん も食べてみたいのですが、きつね の美味しさにハマってしまって。。。

【つるとんたん】の後は、デザートを食べに【シェイクシャックバーガー SHAKE SHACK BURGER 】へ。ここのフローズンカスタードが美味しいんだ!

季節のフレーバーの、アップルシュトロイゼル。アメリカンなスパイスがGOOD!

アイスクリームをわざわざオシャレに フローズンカスタードと呼ばせているのが田舎者の私には癪に障るのですが、口当たりの滑らかさが半端じゃなく、確かに普通のアイスクリームとは一緒にできないです。

【つるとんたん】からの【シェイクシャック】が、丸の内に来た時の私の王道コースです。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です