フォレストイン昭和館の中華ランチ

大好きなホテル、フォレストイン昭和館。中国料理 花林 でランチです。

フォレストイン昭和館へ行く途中、ワダスメモリーの並木道が綺麗でした。(ホテルの人に花の名前を教えてもらいました。)桜の他にも、この時季満開に咲く花があるのですね。

毎度お馴染み、フォレストイン昭和館の庭園を臨むロビー。

中国料理 花林。コロナ対策にアクリルパネルが設置されています。

席から臨む庭園。

お昼の定食の、点心。春巻きと大根餅。

海老と野沢菜の炒め にしました。

海老が大きくてプリプリで美味しかったです。

食後は、フォレストイン昭和館の森を少し散策しました。

コロナで遠出はできないけれど、東京の春を感じられる森に触れて少しリフレッシュできました。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です