チキンビストロ WAIGAYA

今日は3月の最終日。平成の終わりが刻々と近づいています。明日は新しい元号が発表されますし、一体どんな元号になるんでしょうね!?

金曜日は高校時代のメンバーと、平成最後のお食事会でした。
新宿西口の、【チキンビストロ WAIGAYA】です。

とっても狭~い店内に、あちこちのテーブルで送別会などが催され、その名のとおりワイガヤな雰囲気でした。でも、お料理がリーズナブルなのにボリュームたっぷり、とても美味しかったのですョ! 以下、1ドリンクついて¥3500のコースです。

オードブルの 肉料理盛り合わせ5種に、鮮魚のカルパッチョサラダ


お肉料理は、生ハム、牛のたたき、白レバーのパテ、鶏ハム、テリーヌ? どれも美味しい。
お肉だけでなく、魚も厚切りで大きなブリが。鮮度も良かったです。

キャビアとトビコとクリームチーズのカナッペ
おいしい。オサレ~(^^)

アンコウの唐揚げ、鶏手羽、フライドポテト。濃いめの味付けでお酒が進む~!

大山鳥のグリル
半身ぐらいあったかな? バルサミコ酢の良い香り。とても柔らかくグリルされていました。

前述の、大山鳥のグリルだけでも充分メインとしての存在感はあるのに、ここで更に、
和牛のロッシーニ!
お肉も、フォアグラもしっかりとした量がありますョ!

締めの炭水化物、カルボナーラ。もうお腹いっぱい。満足~!

デザートは、ありゃ?
今までのボリュームに反して、小さな チョコブラウニー。ずっこけ~!(^^;)
ここまでのお料理がレベル高かった分、デザートをもうちょっと頑張って欲しかったような気がしないでもありませんが、まぁ良しとしよう。

【チキンビストロ WAIGAYA】、良かったです。
周りが賑やかにワイガヤで、ちょっと落ち着いて話をする事はできなかったので、我々はただひたすら「おいしいね~!」とだけ言って黙々と食べていましたが。
お話しは、新元号になってから初回のお食事会でいたしましょう!(^^)

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です