大好物!つるとんたんの、きつねうどん

丸の内で、大好きな【つるとんたん】の、きつねうどんを食べました。

日曜のちょうどお昼時だったので、1時間並んで食べました。(^^;)
並んでいる人数はそうでもなかったのだけれど、うどん屋さんの割には回転が遅くて想定以上に長く待ちました。昔は丸の内なんて、日曜にこんなに人なんて居なかったのにね。

【つるとんたん】の大判きつねのおうどんは、My Best うどんなのです。
お久しぶりね。うま~!!

お出汁はあっさり、ちょい甘めかな。体に染み渡る~。麺は細麺で2玉。ラーメンの2玉は無理だけど、うどんの2玉は余裕でいけちゃうお年頃です。(^^)


座布団みたいな巨大油揚げも、モゴモゴ口いっぱいに含んで、おいし~い! お出汁まであっという間に完食でした。

【つるとんたん】の きつねうどんが好き過ぎて、丸の内に来た時はいつもここで、他のおいしいお店を開拓できないでいます。(^^;)

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です