平成最後の1月に、救急車に乗った

久しぶりの更新です。
もう雛祭りの季節ですね。。。私にとって、1月2月は無いも同然でした。

実は私、1/13の日曜に猛烈な頭痛で救急車で搬送されまして、しばらく身動きが取れない状態が続いていました。脳に異常は無く命に別状も無いものの、なかなか良くならず。。。
平成最後のH31年に、何をしてんだか。。。

今思えば、躰がSOSのサインを出していたのに、それを無視して重症化させてしまいました。大病するのはこれで3回目。
「自分の健康を守れるのは自分だけ。今度こそ自分の体を労わる!」と、自分に立てた誓いは、またしても無意味なものにしてしまいました。

私はもう若くないし、看病してくれる母だって若くないって事を痛感した今回の闘病。
これが最後。今度こそ、もう次は無いぞ!
肝に銘じて、自己管理に気を付けます。。。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です