ブログ一周年です。 

当ブログ、「どこ行こうかな」を書き始めて、明日で一年になります。
カウンターによると、総アクセスは 11,368。1日の平均アクセスは、最近は40前後です。
楽しかったことをずっと覚えておきたい、と自分の為に始めたブログが、私以外の方々がアクセスして下さり、時にはコメントまで頂けたことは、私のブログが少しは、皆様の情報収集のお役に立てたという事なのかなぁ?と思うと、とても嬉しく思いますし、励みになります。
当ブログを読んで下さった皆様、本当にありがとうございます。

投稿記事は、一年で90件。
本当は100件を目標にしていたので、これについてはあと一息のところで残念。
元々私は出不精なので、寒さが厳しくなってきた先月から、どこにも出掛けず、何をすることもなく、ネタ切れになってしまい目標達成できず、です。
日々の愚痴や文句、悪口なんかはいっぱいあって、残り10件くらい書く事はどうにでもできたのですが、そういう事って後で読み返すと、その時の情景が思い出されてまた暗い気持ちになっちゃいますから、ブログにはあまり書かないようにしています。
私は自分のブログを度々懐かしんで読み返しますので、旅行やコンサートの記事なんかは、楽しさが甦って来て、またイイ気分になれますからね!
これからの2年目は、もっと積極的に行動して、お出掛けしたり楽しい事をして、100件記事を投稿できるように頑張ります。

※アクセス数・投稿記事件数は、2011年投稿当時のものです。2015年のブログ移転により、置いてきた記事もあり、現在の記事件数は変わっています。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です