2022年、令和4年、寅年、年明けました。

年明けました。2022年、令和4年、今年は寅年。

東京国際フォーラムに、トラさんのツリー。
こうすれば、クリスマスからお正月まで片付けなくても同じ飾り付けでイケるね!
Good Idea!

こっちはホワイトタイガーだ! ガォー!

実は私、喪中です。なので年賀状も書かなく、お正月感がありませんが。。。
お正月休みの内に、溜まっている去年の出来事の記事をUPしていきたいと思います。

2022年はブログ記事100件投稿、久しぶりに達成したいな?
今年もよろしくお願いします。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です