桜見てきました

4月は色々あって投稿を休んでしまいましたが、ブログネタは結構溜まっていますので、遡って急いで書いていきます。

すっかり時季が過ぎてしまいましたが、前回の投稿で土手に桜を見に行ったけれど、まだ一つも咲いていなかったと。やっぱり満開のソメイヨシノを見たかったので、次の週にもう一度行ってみました。

1週間できっちりちゃんと満開になっており、やっぱり再チャレンジで見に来て良かったなぁと思いました。^^

最近は同じ桜でも、他の種類の濃いピンク色の桜が人気で植樹されるようですが、それはそれで綺麗ですけれど、やっぱり桜と言えばソメイヨシノですよね。


この桜の後から、家族が予期せぬ入院手術となったりと、私は多忙になるのでありました。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です