Chili’s のディナー

食欲の秋ですね。また食べ物ネタです。
11月になり、日が暮れるのもすっかり早くなり。

米軍基地のアメリカンダイナー【Chili’s チリーズ】で夕食です。

アペタイザーに、トルティーヤチップス。チリーズのは揚げたてで温かくてオイシイ!

ワカモレチーズディップと付けて食べると尚オイシイ!

チキンエンチラーダスープ。

いつもはスペアリブを食べるところ、ちょっと気が変わってハンバーガー Oldtimer にしてみました。包丁がぶっ刺さっている。。。(^^;)

う~ん、ハンバーグが固くて、やっぱりいつものスペアリブにすれば良かった。

ちなみに最近の【Chili’s チリーズ】の、紙を敷いた金物のトレーのスタイルが好きじゃないです。昔みたいに白い大きなお皿で出して欲しい。。。

ケサディア(Quesadillas) こっちは皿で出るのね。

昔と比べて、ボリュームも味も落ちつつあるけれど、でもなんか好きな【Chili’s チリーズ】です。アメリカの味がするから。

アメリカ大好きー!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です