お久しぶりね、のIVO HOME’S PASTA

久しぶりに、新宿伊勢丹裏の、大好きな【IVO HOME’S PASTA イヴォ ホームズ パスタ】へ行っていました。一人飯です。

イヴォ ホームズ パスタといえば、「お願い!ランキング」で人気No.1 だと紹介された“絶望のスパゲティー”が衝撃的なおいしさで、私は大好物でそればかり食べているのですが、他のパスタも絶対に美味しいはずなので、いつもどうしようか頭が禿げ上がるほど迷う! 今回は、“絶望のスパゲティー” の誘惑を断ち切って、頑張って他のパスタを注文してみた!

IMG_0964
アサリとトマトのスパゲティー 『ツナとチーズで濃厚に仕上げました』とメニューに書いてあった!
絶望のスパと同様、アサリのスパも、お皿から溢れる程にパスタソースがなみなみテンコ盛りです!
濃厚に仕上げてあると言っているけれども、酸味の効いたピリ辛トマトソースで、そんなにはくどくないです。

IMG_0968

アサリがいっぱい入っています。アサリのお出汁の味は、昔食べた「アサリ塩味のスパゲティー」の方がより強く感じられたかな。でも、こっちの“アサリ&トマト”の方が、チーズいっぱい、ツナもいっぱい、でお腹に溜まる感じがします。そして、美味しい。。。すごく美味しいのだけれども。。。食べているうちに、やっぱり“絶望のスパゲティー”を「どんな味だったっけか?」と食べたくなってしまいます!

そのぐらい、イヴォ ホームズ の“絶望のスパゲティー”は、私にとって別格! そして、中毒性があるのです。
次は絶対、絶望のスパを食べるど~!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です