年末お食事会でした

2015年 大晦日でーす。
先日は、高校時代のメンバーと恒例、年末お食事会でした。

今年の締めは、焼肉いのうえ でA5黒毛和牛。おいしーい!
みなさま、お疲れ様でした。
IMG_1722
コーヒーを飲みに入った二次会で。
”しらす乗せ放題”生パスタ に惹かれて、「いっちゃう? ピザもいっちゃう?」って頼んでしまう私たち。焼肉食べたのだけどね。。。(^^;)
IMG_1723
そして、デザートはフレンチトーストに濃厚ソフトクリームだ!
IMG_1725
よく食べ、よく笑い、楽しく一年を締め括れて良かったです。
メンバーの一人が、「何かお楽しみイベントが無いと、この冬を乗り越えられない!」っていうので、みんなで旅行に行くことになりました。そうだね、くじけそうな時は、みんなで気分を盛り上げて乗り切るんだ! 私もそれが今一番の励みです。
昔からの仲間って、ホントにイイものですね。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です