あのミュージカルスターからメッセージが!

渋谷の東急シアターオーブにて、シャーロット・ケイトフォックスが来日公演中のブロードウェイ・ミュージカル『シカゴ CHICAGO』を先日観に行き、⇒その時のレポ
会場にあったポスターの写メを Instagram に載せたらなんと! ある出演者からメッセージを頂きました!
キャー 嬉しい! 信じられない!!
しかも、私がその方へお礼の返信をしたら、更にお返事を下さって!

こんな経験初めてなので、大興奮してしまいました。
その、私にメッセージを下さったミュージカルスターとは、この方です。
14 Brent Heuser(CHICAGO公式HPから拝借)

ブレント・ハウザー氏
イケメンですね~!CHICAGOでは、フレッド・ケイスリーを演じておられました。ロキシーの不倫相手で殺される役ですね。劇を観に行った時は、まさかこの方からメッセージが送られるとは思ってもなかったですけれど、ちゃ~んと、印象に残っていますよ。ダンスがとても上手い、セクシーな方でした。

彼の Instagram を見ると、日頃から積極的にファンとの交流をされているようで、イケメンなうえにナイスガイなのです!

元々、大好きだった『CHICAGO』  まさかのメイン・キャスト との交流で、ますます大好きで忘れられないミュージカルになりました!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です