手打ち生パスタの NaNairo PasTa

2022年の食べ歩きの記事です。

【NaNairo PasTa なないろパスタ】。手打ち生パスタの専門店ですが、元の店舗はラーメン屋さんだったのかな? 店内はカウンター席のみと、入口の券売機で食券を購入します。

店内の内装はとても賑やかで可愛いです。

牛スジのラグー です。メニューによって違う手打ち生パスタが使われており、牛スジのラグーには、ビーゴリというとても太いパスタが使われていました。

ビーゴリというパスタはですね、太くてなかなかに固いです。表面が凸凹していて、ソースがよく絡みます。個人的には、ちょっと固すぎたというか。柔らかめの平打ちパスタなんかが好きかも? でも専門家が、このパスタが一番合う!と選んだのでしょうからね。

パスタソースは、柔らかく煮込まれた牛スジ肉が沢山入っており、トマトベースの濃い目の甘辛味でとても美味しかったです!

他にも、イカスミを練り込んだパスタなど、このお店こだわりのメニューがありましたので、また行ってみたいです。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です