モモンガ可愛いョ!

メリサさんのお嬢さんが、モモンガを飼い始めました。

モモンガ、初めて見た。生まれて3ヶ月で、まだほんの子供みたい。
種類はフクロモモンガで、英語では Sugar Glider (シュガーグライダー)って言います。

体がぐねぐね柔らかくて、お手手の感触が面白かったのと、こんな小さくても鼻息があるのね。生きているんだ。

私も欲しくなっちゃったけれど、小さいのに意外と うんPやオシッコいっぱいするのね。
しかも一度に全部しないで何度も小出しに。そこが高いハードルだな。(^^;)

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です