My first Barbie!

前のブログに書いたように、バービーちゃんを、本物の人間みたいに自然なポーズをつけて写真に撮りたい!と思って、とりあえず早急にバービー人形を入手しました。

自由に関節が曲がるボディーで、すぐに手に入る物は、Made to Move シリーズの、ヨガ・バービーでした。Amazonで一番安かったのが、ピンクのウェアを着た、一番オーソドックスな金髪ロングヘアーのバービーちゃんでした。


同じラインナップに、赤毛だったりアジア系だったり、バービーちゃんのお友達もいるのだけれど、売り切れとか、プレミアが付いて値段が倍にもなっていたり! バービーってそもそも日本に入荷される数が少ないのかしら? お気に入りのバービーを定価で購入するのって、スピード勝負なんですね。

というワケで、私の最初のバービーちゃんです!
こんにちわ。。。 あら可愛い!

こういう人形って、同じ物でも顔が一体一体違ってくるのは、初心者の私でも知っています。ましてや、日本より品質基準がゆる~いであろう、アメリカの製品ですからね。
バービーって結構、顔(瞳)のミスプリントがあると聞いていたので、箱を開けるまでドキドキでした。
とっても綺麗な顔立ちの子が来てくれて、すごい嬉しいです!

箱から出す時の高揚感といったら! 子供の頃よりもドキドキしたかも!
人形の全身を縛っている、ビニールのバンドを一つ一つ外していく時、人形に息吹が宿っていくのを確かに感じました。

Made to Move… 可動ボディだから、こんなポージングもできる! 夢みたい!
関節があるって素晴らしい!

ヨガ・バービーだから、簡単なヨガウェアで裸足なの。寒くなる前に、このコに靴を履かせてあげたいのぅ。。。 服のこと、何にも考えて無かった。

2017年11月19日 追記
バービー関連の記事は新ブログへまとめました。⇒ My Tiny Barbie World

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です