【星のなる木】和のアフタヌーンティー

2021年の遡り記事です。

【新宿 星のなる木】で、和のアフタヌーンティーを頂きました。
これが、¥4,500 で素晴らしかったのですよ!

最初に、ノンアルコールワインで乾杯。
リンゴのノンアルコールワインでした。なんかツブツブが入ってた。

飲み物はこちらが飲み放題。

一種類だけ、お一人1杯のみという、プレミアム大人カフェ。
抹茶きなこみるく。氷のシャリシャリが入って、ほとんどかき氷。

おしながき 料理説明も書いてあって丁寧です。

お料理は、一の膳

奥に二の膳が運ばれ、

更に後から三の膳までありました!

あまり素晴らしくて、色んな角度から撮っちゃうもんね!

アフタヌーンティーといえど、もうほぼ懐石料理!

一の膳は、暖かい物も含めて お料理系が並びます。器も凝っていますね~。

これは、黒トリュフの茶碗蒸しだった! おいしい!

茶器は、なんとヘレンド! 憧れのヘレンドで、感激!

二の膳は、デザート系。

もう、全部美味しいし、盛り付けもキレイだし、茶器は全部憧れのヘレンド!
¥4,500 でこの内容ならものすごくお得で大満足でした!

景色は伊勢丹の屋上View 夜だと夜景でキレイかも知れません。

お部屋はホテルの広い会議室みたいな所だけれども、席の間隔は広く寛げました。お店の人もよく気が付いてくれてサービスも素晴らしかったです。

【新宿 星のなる木】の、和のアフタヌーンティー。アフタヌーンティーを通り越してほとんど懐石料理ですけれども、2021年のMy Bestでした!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です