フォレストイン昭和館のレディースランチ

お久しぶりねのフォレストイン昭和館でランチを頂きました。
中国料理の花林で、平日限定のレディースランチです。

コロナの打撃もあってか? 最近、フォレストイン昭和館についてはあまり景気の良い噂を聞かないのですが、花林についてもランチメニューの展開が少なくなっていたり?


三種前菜も、なんだか個性が無いというか手がかかっていないというか、中華料理と関係無いような、ひじき炒めとか。。。 大丈夫か? ちょっと心配。。。

間に、セリのスープがあって、(これはおいしかった。)
ユーリンチー。

海老チリ。花林の海老はいつもプリプリで美味しいです。

チャーシュー入り炒飯。チャーシュー嫌いの母が珍しく、おいしいと気に入っていました。

レディースランチのデザートの杏仁豆腐と、One Harmony会員特典のデザートプレートを付けてもらいました。チョコレートテリーヌが濃厚ですごく美味しい!

フォレストイン昭和館は、オークラホテルズ&リゾーツ系列で、大好きなホテルなのですが、なんか最近ちょっと、先行きが心配な気配がありますね。。。 私の杞憂ならいいのですけれどね。お料理は美味しかったのですが、以前に比べて盛り付けとか料理の彩りが大衆的な感じになってきているのが気になりますし、ロビーもソファを少なくして高級感が無くなっていたのが気になりました。なんか、迷走してる? 潰れたらイヤー! 頑張って~!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です