アメリカンダイナー、La Boum

American DINER La Boum(アメリカンダイナー・ラブーム)で遅いランチを食べました。

米軍基地が近いので、アメリカンダイナーのレトロポップな雰囲気が良く出ています。

メニューは色々あって、大きなハンバーガーやステーキなど食べたかったのですが、あまり時間が無かったので、ロコモコプレート¥980 にしました。

日本人のオジサマが作っているのだけれど、かなりナツメグを効かせてあって異国情緒溢れるハンバーグでした。これはこれで好き。

ファミレスではない、奥の厨房で手作りしているアメリカンダイナー。良いよね~。

コロナ禍のゴタゴタで、今までの米軍基地関係の繋がりは途切れてしまったので、久しぶりにアメリカを感じられる雰囲気に触れてなんだか懐かしかったです。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です