二品選べる竹亭御膳

2020年11月下旬

埼玉県所沢市、西武ドームの近くにある【竹亭(ちくてい)】にて昼食。
竹亭の正式名称は、【会席料理 三二六別館 竹亭(ちくてい)】で長いですね。(^^;)

ここもまた素敵な雰囲気のお店でした。

個室で、その名のとおり竹林の景色が見えました。

竹亭御膳というメインのお料理を2品選べるのにしました。¥1,680 でお得!
選べる2品は、
・刺身
・煮魚
・焼き魚
・天麩羅
・サイコロステーキ

私含め、他の同行者も1つは刺身を選びました。

私は、刺身と煮魚です。煮魚は、金目鯛の煮付けでした。煮付けは、結構大きい切り身でおいしかったです。

他の方は、刺身と天麩羅。

またある人は、刺身にサイコロステーキ。サイコロステーキを私に1個くれたけど、柔らかくてgood!でした。

竹亭、個室で雰囲気が良い上に、手頃な価格でこれだけのお料理が食べられてとてもお得感がありました。また行きたいです。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です