リビエールのラングドシャ

婦人画報のお取り寄せサイトで取り寄せた、洋菓子店リビエールラングドシャ。兵庫県のお店です。お取り寄せではいつも完売で、3ヶ月待ちでやっと届きました。

開封の儀。
このネコ缶も可愛く且つ高級感に溢れていて、経費がかかっている感じがします。絶対に捨てないで何かに使うよね~。

とても薄くて繊細なクッキー=ラングドシャ と聞いていたのですが、配送時に1枚も割れずに届いた奇跡! わ~、綺麗~!!


形状は薄くて小さくとも、お味はバターとバニラの風味が濃厚で、存在感たっぷりのラングドシャでした。紅茶とよく合います。
なかなか購入できなくて、次はいつ手に入るか分からないので、大切にチビチビ食べたい焼き菓子です。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です