ラビスタ富士河口湖の、ディナーと夜鳴きそば

とても素敵なホテルラビスタ富士河口湖。ディナーもフレンチのコースでとても素敵でした。

夕食会場からも、美しい富士山のサンセットが見えました。

食前酒は、赤紫蘇のスパークリング

本日のメニュー

前菜盛り合わせ

冷製ポタージュ

お魚料理。なんか久しぶりに本格的フレンチディナーを食べたワン。。。

和牛ロースト。すごくオイシイ!

そして、チーズとドライフルーツの盛り合わせ。ワイン飲まないケド。

デザートは抹茶チョコレートでした。

そして夕食後には、夜食として22時~夜鳴きそばの無料サービスがあります!
ミニラーメンなんですけれど、ちゃんとチャーシューとメンマが乗ってる!


スープも麺もとてもおいしくて、余裕で完食でした。
ミニサイズとは言わず、フルサイズでもペロリいけちゃうかも。

朝食は写真は撮らなかったのですが、おかずもデザートも種類が多くて、興味がある物だけでも全部チョイスできないほど、沢山ありました。
山梨名物、ほうとうもありましたョ! 暑くて街では ほうとうは食べられなかったので、朝食の簡易ほうとう とはいえ、食べられて嬉しかったです。

ホテルラビスタ河口湖。サービス良く、食事の味も良く、とにかく美味しいホテルでした。
また是非泊まりたいです!

(朝の、ホテルからの富士山の眺望。天気はバッチリでした!暑いケド。。。)

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です