ラビスタ富士河口湖に宿泊

河口湖に来て、ラビスタ富士河口湖に宿泊しました。南仏プロヴァンスがテーマの、綺麗なリゾートホテルです。
部屋指定はしなかったのですけれど、4人用のとても広い部屋に当たりました。

バルコニー付です。

ホテルのほとんどの部屋が河口湖と富士山に面しているらしいのですけれど、私が泊まったのは、まさかの田んぼビュー!

バルコニーから身を乗り出せば、ぎりぎり河口湖の端っこが見えますが、富士山は見えませんでした。こんな広い部屋じゃなくてよかったから、河口湖&富士山ビューの部屋がよかったな。。。


でも、ほんとに綺麗で広い部屋でとても良い気分でした。

私が気に入ったのはメインのベッドよりも、こっちのサブのベッドルーム。
山小屋風で、ハイジのお部屋みたい。

こちらの部屋は、お昼寝用に使いました。2人なのにあっちこっちのベッド使っちゃってすみません。

バスルームも、洗面台が2つで広い!

お風呂も温泉の大浴場に行ったので使わなかったけれど、ジャグジータイプです。

室内のコーヒーカップのコーナーには水道が設けられ、洗面所まで水を汲みに行かなくてもとても便利です!

部屋からは河口湖と富士山は見えなかったけれど、温泉の大浴場とホテルのロビーからはとても綺麗に見えました。

次は、ラビスタ河口湖の食事をご紹介!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です