塩対応のテレサちゃん

2022年の記事です。

吉祥寺の犬カフェ Rio に行きました。
私のマンションはペット禁止で飼えないのですが、私はシーズーが大好き!
犬カフェRio にはシーズーのテレサちゃんが在籍しているというので、テレサちゃん一本狙いで行きましたョ!

テレサちゃん、きゃ、きゃわいぃ~!!

テレサちゃんばっかり狙っていたので、他のお犬様は全然撮っていないです。でも向こうから寄ってきてくれるお犬様もいて、結構触らせてもらいましたョ。

しかし、テレサちゃんはですね。どうも私の事はお気に召さないらしく、私をガン無視!
絶対に私を見てくれないし、絶対に私と目を合わせてくれないの! 全く触らせてくれないわけではないけれど、すごく嫌そう。なぜ~!? 泣! 私はこんなに、テレサちゃんLOVEなのに! 泣

私をガン無視して寝たふり。でも無視しているだけでホントは寝てない。

テレサちゃんに嫌われても、めげないでナデナデしていたら、起き上がって、別の若い女の子の膝の上に避難されちゃいました。こうされると流石にテレサちゃんを追っかけられません。。。 逃げられたわ。。。泣

テレサちゃんフラれて傷心の私が、ベンチに腰を掛けてしょんぼりしていると。。。
なんと、キャバリアの ちゃこちゃんが寄ってきて、私の膝の上にお座りしてくれました!
え~!? ちゃこちゃん優しい!

ちゃこちゃんの写真は、ちゃこちゃんとスマホのレンズが近過ぎて上手に撮れませんでした。。。

シーズーの毛も柔らかいけれど、キャバリアの ちゃこちゃんの毛はもっと柔らかくてしっとり、シルクのような手触りでした。
そして、犬ってあったかいのね! 触っていると、ポカポカ心も体も温まります。犬飼った事ないから、こんなにあったかいの知らなかったワン。(T.T)

ちゃこちゃんはしばらく、私の膝の上でウトウトネムネムしてくれました。
本命のテレサちゃんには塩対応されちゃったけれど、キャバリアの ちゃこちゃんが優しくしてくれて、心がとても癒やされました。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です