ニンテンドー2DS、あまり安くなかった~

米軍基地のデパートに潜入した時に見つけた、ニンテンドー2DS。(Nintendo 2DS)

middle_1396165618

ニンテンドー3DSから3D機能を削除して、それでも3DSのソフトが使えるというやつ。昨年秋に欧米で販売されて、日本では売っていないやつです。
私は、旧DSしか持っていなく、それだと3DSのソフトは使えないので、この欧米版のニンテンドー2DSに興味があったのだけど。。。
129.95ドルだって。案外高いね。。。 日本円で¥13,300 くらい?
一万円ぐらいなら欲しかったけどな。
それに、日本のソフトはリージョンコードが違うから使えないんだって。
だったら要らないや。それにしても商売ってのはうまくできているもんですね。

壁掛けテレビ。安いのか高いのか良く分からなかった。

middle_1396166607

One Direction、1Dの香水。Our Momemnt だってー。

middle_1396166684

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です