青山大聖堂のサマーアフタヌーンティー

ブログをサボっていた間の、遡り日記です。

今年の灼熱地獄が始まった物凄く暑い7月下旬、紅茶教室のお仲間と、普段は結婚式をやっている青山セントグレース大聖堂のサマーアフタヌーンティーでヌン活しました。多分、仏滅とか結婚式ができない日に、アフタヌーンティーのイベントが企画されたんじゃないかな?

青山セントグレース大聖堂とその隣の新館ノリータ邸。アフタヌーンティーの会場は、ノリータ邸でした。

結婚披露宴の会場なので、とっても広くて綺麗。

アフタヌーンティーのメニューは見た目美しく、フルーティーな優しい味でどれもとても美味しい! とにかく美しく綺麗で、気分の良いアフタヌーンティーでした。

ルピシアのセ パフェ をアイスティーで。ローズのドライフラワーが浮かんでいます。ステキ。他にもソフトドリンクを、披露宴方式でどんどん持ってきてくれます。

私が行ってみたくて、外の気温考えずに飛びついてしまったアフタヌーンティーでしたが、暑い中快くお付き合い下さったお仲間に感謝です。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です