東京ゲームショウ2023

これでブログをサボっていた間の遡り日記は最後かな? これからあと書くのは最近の出来事なので。思えば今年の夏は尋常じゃなく暑過ぎて、大してどこにも行っていなかったです。

まだまだ残暑厳しかった9月、招待券を頂いたので幕張メッセで開催されていた東京ゲームショウ2023を見学しました。

あんまりゲームは詳しくないのでよく分からなかったのですが、近未来的な空間に圧巻!


ゲームに疎い私でも、スクウェア・エニックスのブースがカッコイイのは分かる! あとはセガとか。

異次元へ迷い込んだような気持ちになった1日でした。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です