ホテルメトロポリタン丸の内【Dining&Bar TENQOO】のランチ

再び、ブログをサボっていた期間中の遡り日記です。

7月に、久しぶりに昔ながらのメンバーと全員集合しました。一部メンバーとは去年会えていたものの、全員揃ったのはコロナが始まって以来ぶりです。
記念すべき再会の場所は、ホテルメトロポリタン丸の内【Dining&Bar TENQOO】です。

こちらのホテルは初めて来て、高い吹き抜けが気持ちの良いロビーに、精巧な東京都内のジオラマが素晴らしく。東京タワーにスカイツリー、このホテルがある東京駅。良くできていますね。

全員集合の再会を祝してスパークリングワインで乾杯!

【Dining&Bar TENQOO】のランチは、前菜とサラダがビュッフェで、メインは肉または魚を選ぶフレンチコースでした。

(前菜とサラダのビュッフェ)

パスタ

魚のメインディッシュは鰆だったかな?

お肉を選んだ人は鶏でした。

デザートも良き

27階の窓からの眺め

工事現場の向こうには、「円」の字の日銀本店が見えますね。

とても美味しかったし楽しかった夏の日でした。(すぐにブログを書かなかったので記憶が消え雑な記事です。汗)

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です