【京都小紀行 年末編1】再び、京都へ!

今日は大晦日、2010年最後の日です。東京は快晴です。
今年は嬉しいことに京都に縁があって、2010年を京都でスタートし、京都で締めくくりました。本日より、【京都小紀行 年末編】をお送りします。

12/25(土)、12/26(日)年末というか X’masを一泊二日で京都で過ごしました。

年始の京都旅行では、私にとって京都へ訪れたのは修学旅行以来15年ぶりで、次は何年後になるかしら。。。なんて遠い目をしていたのですが。出不精の私が、まさか年内に京都を再訪するとは思ってもいませんでした!
機会に恵まれたことに感謝です。(^^)

旅のお供は前回と同じ、近所のお友達。宿も同じく、ホテル日航プリンセス京都です。
ひかり早得で購入した、8:33発 ひかり505号で東京を出発。ひかり号は、のぞみより20分程度時間がかかるけれど、その程度の時間差で随分お安く乗れるので、ひかり早得きっぷは本当にお得でした。そして、11:15に京都へ到着!

middle_1293778339

今回の旅のテーマは、「リベンジ!」 さて、どういうことなのでしょう?
到着早々タクシーに乗って、早速リベンジしに行きますよ!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です