『アナと雪の女王』 観た

middle_1398342915

『アナと雪の女王』 ホントはあんまり興味無かったけど、随分ヒットしているので観てきました。字幕版です。ディズニーのアニメを見るのは久し振りだったのだけど、こってこてのアメリカのノリで、まぁ。。。まぁ。。。(^^;)
ディズニーなのに、お父さんとお母さんをあっさり殺しちゃうのなんか、良いのか?と思ったり。

私は主人公のアナよりも、お姉さんのエルザの方に共感しました。アナみたいなコ、すっごい苦手。。。
あと、今回の王子様は悪い人だったのねん。ギリギリまで気が付きませんでした!

リピーターが多いみたいですが、私は一回見ればいいや。

映画のエンドロールの最後の最後に、オマケがありました。
私、本編が終わるとさっさと帰っちゃうシトだけど、知人に教えてもらっていたので、最後まで残って見れました。ホントにささやかなオマケ動画です。(^^)

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です