孤独のグルメ Season7 がスタートしました!

テレビ東京の深夜ドラマ、『孤独のグルメ Season7』 の放送が始まりました!
私、孤独のグルメが大好きで、Season1からスペシャルも含めて欠かさず見ています。
私も日頃から、一人でおいしいお店に行って食べる事が好きで、猪之頭五郎みたいにして心の中であんな風に語りながら食べていたので、あのドラマを始めて見た時は、「あ~!私と同じだ~!」と、驚いたのと同時に、すごく共感したものです。


もう シーズン7 にもなったんだね~。主演の松重豊、はまり役だよね~。
年齢を重ねて、大量に食べる事が辛くなったり、健康の為に食生活に気をつけないといけないお年頃だけど、彼以外の猪之頭五郎は考えられないですね。これからも体調を気遣いながら、なるべく長く、孤独のグルメを続けていって欲しいです。

『孤独のグルメ』を見て、私も食べたくてお店に行った事がありますョ!
いわゆる聖地巡礼ね。↓

『孤独のグルメ』の牛テールスープ!
テレビ東京の大好きなドラマ、『孤独のグルメ』に登場した阿佐ヶ谷の【Yo-Ho's Cafe Lanai ヨーホーズカフェ ラナイ】で、オックステールスープを食してきました! 私も一人飯...

阿佐ヶ谷の【Yo-Ho’s Cafe Lanai ヨーホーズカフェ ラナイ】です。
ホントにおいしかったです!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です