石丸幹二 八ヶ岳サマーコンサート2023

年に一度、夏のお楽しみ。八ヶ岳音楽堂のサマーコンサートへ行きました。

いつもは、藤澤ノリマサのコンサートで八ヶ岳音楽堂へ行くのですが、今年は何故か? 藤澤ノリマサの夏のコンサートが無かったので、今年は石丸幹二のコンサートで参戦です!

石丸幹二は実物で見ても、とってもハンサムで上品なおじ様でした。優しい声がステキね。

ミュージカルからの曲が多かったです。大好きなエリザベートの曲が聴けて良かった。石丸幹二もトート経験者ですものね。私は、石丸幹二がトートをやった年に、トリプルキャストの山口祐一郎で観に行きました。2010年か。

泊りは、八ヶ岳高原ロッジです。

お部屋は北館クラシカルです。いつものとおり、こんな感じ。
北館クラシカルの詳しくは、こちらでご紹介しています⇒★過去記事★

木に咲く朱いスズランのようなお花。サラサドウダンだそうです。

次は、八ヶ岳高原ロッジで頂いたお食事をご紹介します。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です