【京都小紀行 薄紅葉3】安定の、ホテル日航プリンセス京都!

旅のお宿は、今回も日航プリンセス京都です。京都に来る時は、いつもここに泊まります。

三連休の中日で空きが無かった為か? いつもより狭めの部屋を割り当てられたけれど、相変わらず静かで綺麗で居心地の良い部屋でした。

ベッドはエアウィーブ。

一番端の部屋だった為か? 部屋の幅がいつもより狭い感じです。通常なら、もっとスペースに余裕がありますが。。。

窓からの景色は、隣接する“ビルの林”ビューでした。(^^;)
当たりの部屋だと、京都タワーが見えたり東山地区が見えたりします。

バスルームは、浴室に広い洗場付で使いやすい。ここが日航グループの魅力!

アメニティーはこのとおり。スキンケアは、ドクターシーラボでした。

はぁ~ぁ、また泊まりたい。(*^^*)

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です