Chili’sの、フライドピクルス

米軍基地のチリーズ Chili’s でディナーです。

今夜は初めて食べる、フライドピクルスを。

文字通り、ピクルスのフライです。アメリカでは普通に食べられているらしいです。
チリーズのは、すごくガーリックを効かせてあっておいしかった!
結構、くせになる味です。


もちろん、いつもの Chiliスープは欠かさずに。(^^)

それから、アペタイザーのボーンレスウィングを、メインとして食べました。

辛いソースがかかっていて、辛い物好きな私でも満足できるしっかりした辛さ。
でも、単調でちょっと飽きる味かな。いつものスペアリブを食べれば良かったー。

連れは、ハンバーガー。これは絶対においしいやつ。

メリサさんは、チキンサラダ。チキンがドカーンと。お腹に溜まります。

今回のチリーズは、私はちょっと冒険してみていつもと違うメニューを頼んでみたのだけれど、やっぱり定番のスペアリブやバーガーにすれば良かったなー。ちょっと後悔。


Like No Place Else.
本当、チリーズは特別。だから、一回一回、何を食べるべきか真剣勝負なのです!

今夜はちょっと失敗しちゃったから、あ~、またすぐに行きたいな~。

だけど ここだけの話。Chili’s は、昔より味が落ちてきている気がする。。。昔はもっと美味しくて、量が多くてアメリカンサイズだったけど、最近は日本並みに少なくなった。。。
(><)

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です