イル クレッシェンテの、しらすのペペロンチーノ

前に訪れた中野坂上【イル クレッシェンテ】のパスタランチが美味しかったので、再訪。
毎週、パスタが変わります。も~、全部食べたい!
この日は、しらすのペペロンチーノ でした。

ペペロンチーノって、普通はシンプルで具材やソースが少なくて寂しい感じなのですが、ここのは違う! なんか色々香草や、しらすがいっぱいで大満足。中や底の方に、山のようにしらすが入っていました。海のミネラルとカルシウムを沢山摂った感じです。^^

デザートの盛り合わせも。美しい。

やっぱり美味しい、【イル クレッシェンテ】のパスタランチでした。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です