【京都小紀行 散る桜編4】平等院と枝垂れ桜

2019年4/19(金)
宇治の平等院では、枝垂れ桜が残っており平成最後の、美しい桜の景色を楽しむ事ができました。桜はムリだと思っていたので、嬉しかったです。

雅な景色ですが、実際は、どこまでも前に回り込んで来る中国人のオバチャンと場所取りで戦いながら撮った写真です。(^^;)

母は平等院は初めてで、綺麗で感動したと言ってました。
平安時代を感じられるわね~。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です