【京都小紀行 さくら五分咲1.5】番外編:サラダの、半年後の変化

昨日、ブログを書いていて気が付いたのですが。。。
ホテルグランバッハ京都セレクトの朝食のサラダが、9月に行った時と、先月の3月で、半年でずいぶん様変わりしていたので。。。

どっちも同じ、朝食セットの【ミックスリーフサラダ 塩昆布を添えて】

↓ 去年の9月。あら、カラフルで可愛い~!

↓半年後、今年の3月。現地で食べている時は気付かず。

やっぱ物価高なんでしょうか。半年でずいぶん寂しくなったなぁと。(^^;)

トマトとボリュームが無くなったのは仕方がないものの、トッピングの塩昆布ぐらいはケチらないで欲しかったな~(笑)。 てか、塩昆布も値上げした!?(爆!)

というワケで、京都小紀行さくら五分咲 番外編でした!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です