ローズカフェの薔薇

東京都は今日から梅雨入りですが、ここでは5月の記事を。

今年も、国分寺市のローズカフェの薔薇を見に高校時代のメンバーと行ってきました。

ちょっと値上げしていましたけれども、薔薇の最盛期でとてもステキなお庭を見ることができました。

ちょっとしおれているけれど、紫の薔薇。同行の友人は、『ガラスの仮面』の「紫のバラ」は、こういう濃い紫を想像していたのだそう。でも、ドラマの紫のバラはパステルカラーの紫でしたね。友人曰わく、「濃い紫のバラの方が、大人な速水真澄の雰囲気なのに。」って。
なるほど。。。(^^) 人それぞれにイメージを膨らませて、白黒のコミックに色付けして読んでいるのですね。

きらちゃんの服と同じ色のバラもありました。
(最近ドールは、きらちゃんが好きです。)

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です