令和元年の夏

8月31日。令和元年の夏が終わります。

今年の夏も暑かったですね。でも東京都は、梅雨明けに7月いっぱいかかって、梅雨明けまでは冷夏でした。お盆明けからは暑さは一段落して過ごしやすかったので、猛暑の時季は実質3週間程度といったところで、去年の猛暑より短かった印象です。
しかし、今年の夏は、夜になってもちっとも気温が下がらず、クーラー無しでは寝られない日が続きました。体調を崩さないように行動をセーブするのが精一杯。

私は夏休みは、旅行はせず、友人と食事会が数度だけ。色々な大人の事情で、昔のように夏に色々な事をできなくなってます。子供の頃のような、ワクワクした夏をもう一度過ごしたいものですが。。。

写真はこの夏に食べた物デス。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です