おひな祭りだわね~ん

ひな祭りです。

我が家は、今はこの小さいお雛様しかありません。

子供の頃は、ちゃんとした立派なお雛様があったのだけど、収納スペースの確保の為に、何年か前に処分してしまいました。私が大人になって、わざわざ飾らなくなってしまったし。
勿体無かったかな?とも思うけれど、手軽に飾れる大きさではありませんでした。
こういう、小さいお雛様にしてからは、また毎年飾るようになりました。
小さいお雛様をもっといっぱい集めて飾るのも、可愛いくて良いかも知れない。(^^)


今日はちらし寿司じゃ! お吸い物も飲みたいな~。(^^)

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です