Chili’sでランチ 

週末は、米軍基地内のレストラン【Chili’s チリーズ】でランチ。

middle_1296563008
私は、いつも頼む大好物のBaby Back Ribsを今回はハーフサイズにして、Grilled Shrimpとのコンビネーションにしてみました。付け合わせは、これまたいつものピラフとシナモンアップル。$16.95

middle_1296563102

リブは一見ボリュームたっぷりに見えますが、骨ばっかりなので実際は食べるところは少なく、ハーフサイズだとちょっと物足りない感じ。グリルしたエビは、ま~悪くはないけれど、ちょっとプリプリ感が無くて思った程の味ではなかったです。
冒険してみてエビに初挑戦してみたけれど、いつもどおりにフルサイズのリブを注文すれば良かったかな?

今回初めて食べたこれが、すっごく美味しかった!

middle_1296563208

お店の名前でもある、Chili(チリ)。カップで$2.95。 牛肉のミートソースのような?具が細かくなったビーフシチューのような? 柔らかくなるまで煮込まれたお肉が沢山入っていて美味し~い! あともう$1足すと大きいボウルでくるらしいので、次回は絶対そっちを頼むわ~!

ステーキやスペアリブのBBQやTEX-MEXを楽しめるChili’s。リブ以外のもっと色々な他のメニューを試したいけれど、米軍基地内にあり自由に行けるレストランではないので、ハズレを引いてしまったらかなり残念! なので、いつも同じ、絶対に美味しいと分かっている自分の中での定番メニューばかり食べてしまいます。
あ~また食べたい!

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です