フォレストイン昭和館のGW限定、ハッピーランチ

昨日のゴールデンウィーク初日は、フォレストイン昭和館の中国料理、【花林】でGW限定のハッピーランチ¥2,750(税込) を頂きました。

花林のハッピーランチ¥2,750 は、GW 4/29~5/5の 期間限定ランチです。2名以上のオーダーが必要です。

前菜の盛り合わせ
左から、蒸し鶏・タケノコと海老・キハダマグロのたたき
中華ダレで頂くキハダマグロがおいしかったです。

セリと干し貝柱入りとろみスープ
干し貝柱の濃厚なお出汁がGood!

白身魚の葱生姜蒸し
白身魚とは、赤魚でした。

海老と季節野菜の炒め
おいしかったですが、こちらは二人で一皿をシェア。取り分けるのがめんどい。。。小さい皿になってもいいから、一人ずつ最初から盛ってきて欲しかった。


チャーシューとレタス入り炒飯
チャーシューがゴロゴロ。


杏仁豆腐
普通のおいしさ。

ボリューム感のあるランチで、お腹がいっぱいになりました。^^ これ、お得よ~。

フォレストイン昭和館のロビーは、端午の節句に合わせて兜が飾られていました。

雨が降っていたので、森の庭は散策せず。

ブティックのショーケースに、オシャレな人形が飾ってありました。これ欲しい~!

ブティックの中に入って人形をよく見たかったけれど、緊急事態宣言の為ずっと休業中。中に入れませんでした。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です