年明けのフォレストイン昭和館と、ラウンジダコタ

2月になってしまった。。。
年が明けてもしばらく書き残していた2021年の遡り記事が続きましたが、今日からは2022年の出来事を更新していきます。

年明けに、大好きなフォレストイン昭和館に宿泊してきました。
もう~、寒いし、コロナ蔓延しているし、どこにも旅行できずつまらないので、せめてフォレストイン昭和館でステイケーションです。

お正月明けなので、ロビーの飾りもお正月仕様でした。

お部屋は、何回も泊まっているのでお馴染みです。

今年の冬はとても寒いですね。。。窓からの森の景色も寒々としていました。2日前に降った雪がまだ残っています。

池が凍っているのがよく見えました。次の日も凍っていたので、かなり厚い氷になっていたようです。

お部屋のプランで、ラウンジダコタのウェルカムドリンクが付いてきました。
ラウンジダコタは、窓からアメリカ空軍の横田基地の飛行機の発着が見えるので、空港のラウンジがコンセプトになっています。

ノンアルコールの、リンゴのカクテルを頂きました。とてもオシャレで美味しい!

夕食は、ホテル内の和会席「車屋」でしたが、それは次の記事でご紹介します。

一夜明け、朝食バイキングはこんな感じ~。

安定のフォレストイン昭和館 宿泊でした。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です