迎春! 10月の話だけど、Go To トラベルでフォレストイン昭和館!

あけましておめでとうございます。
わ、わ、わ~。更新をサボっているうちに、年が明けちゃいました。
新年のご挨拶早々に、2020年に載せられなかったお出かけ記事をアップさせて頂きます。(汗)


2020年10月25日(日)

Go To トラベルを利用して、フォレストイン昭和館に宿泊してきました。
フォレストイン昭和館は、7月にも泊まってきたばかりですが、その時は東京都は Go To トラベルは除外されていましたし、やっぱり今でもコロナのリスクがある中、都外へ長距離移動は控えたいので、再びフォレストイン昭和館なのです。

10月のフォレストイン昭和館です。

まだ10月ですけれどチャペルはクリスマス仕様になっていました。

お部屋は、7月に泊まった時と逆のレイアウトですね。

アメニティの、ドリンク類。

冷蔵庫の飲み物もビール含めて部屋代に含まれていますので部屋で飲んでもいいですし、持ち帰りも可です。

Go To トラベルのお買い物券。(地域共通クーポン) 5,000円分頂きました。

窓からの景色。

近隣の横田基地の、飛行機の離発着が見えました。

次は、車屋の食事~!


2021年。今年も何だかコロナで旅行や食べ歩きは難しいそうですけれど、今は我慢の時ですね。感染をしないように、広げないように、気をつけながら暮らしていきましょう。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です