フォレストイン昭和館「車屋」の年明けの和会席

年明けにフォレストイン昭和館へステイケーションした時の、「車屋」の夕食です。

「車屋」のロビーのお花も、豪華なお正月仕様でした。

これは、お正月なので紅白のお餅を一つ一つ枝にくっつけた飾りだそうな。

ロビーはキレイなお庭が見える待合の椅子なんかがありますが、すぐに席に通されるので一度も座った事がありません。。。

睦月の御献立

時間が経ってしまったので、全然覚えていません。(^^;)

お椀。美味しかった事だけは覚えています。。。良い和食屋さんの、お出汁が大好き!

お造り。まぐろと、イカと、カンパチだったかな?

焼物と八寸。和牛の炙りなんかがあって美味しかったです。

煮物。覚えていない。。。

御飯物。豆とジャコの御飯でした。

デザートの杏仁豆腐

こんな感じでした。
コロナ不況で、食材の仕入れ値とか高くなっているのでしょうか? 以前より高級感とかボリュームがなくなってきているかな?と。。。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です