【箱根の美味しい秋4】和奏林の夕食・朝食

2019年11月24日(日)の箱根旅行記です。

お楽しみの、和奏林の夕食です。一品一品、丁寧に作られていてとてもおいしいです。


お造りは洋風に趣向を凝らしていました。

当時の季節に合わせて、栗御飯でした。栗御飯大好き!


一番おいしかったのは、鮟肝の酢の物。

温泉に入って一夜明け、和奏林の朝食です。
バイキング形式ではないですが、朝からいっぱいの御馳走でした。


バイキングじゃない方が、バランス良く色々な種類を食べられますね。
デザートの杏仁豆腐。

おいしいおいしい。(^^)

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です