【京都小紀行 さくら五分咲8】花咲 錦店の昼食

3/27(日)の京都旅行記です。

【祗園京料理 花咲 錦店】で昼食をとって午後の新幹線で帰ります。
花咲 錦店は、前回 半年前の9月に来た時に母がとても気に入ったのでリピートです。

【京都小紀行 緊急事態宣言編4】京料理 花咲 錦店の昼会席
2021年9月18日(土)の京都旅行記です。 お昼は、【京料理 花咲 錦店】で会席を頂きました。 京都大丸デパートの近く、こんな路地を入っていきます。なんか京都の料亭ぽくってイイ! ...

メニューはほとんど同じで、でも美味しかったです。

今回も指定していませんでしたが、1階の個室でした。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です