【京都小紀行 散る桜編1】平成の終わり、そして京都

は~、平成最終日です。

4月19日(金)~21日(日)の日程で、母と京都へ行きました。
いつもは一泊の滞在なのですけれど、気候の良い時だし、平成がもうすぐ終わっちゃうし、今年は思い切って二連泊しちゃえ! と。←最近、何でもかんでも『平成最後』にかこつけてます。(^^;)

四月の終わりの京都は、ソメイヨシノは散ってしまっていたけれど、枝垂れ桜と八重桜がまだギリギリ残っており、散る桜の姿に平成の終わりを重ねたり、私が1~2月にちょっと病気したのもあったので、あぁ京都でこの景色を見られて良かったなぁと。

京都に二連泊すると、ゆっくりできるし、できる事が増えるし、やっぱり良いですね!
それでは、【京都小紀行 散る桜編】しばしお付き合い下さい。

ブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ
にほんブログ村←記事をお楽しみ頂けましたら、ブログ村のクリックを~!(^0^)/



スポンサーリンク

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です